my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ん??



ある日



ふと、びーを見たら
なんか、違う




c0018722_20152589.jpg






ん????




なんか、顔の感じがおかしくないか????






c0018722_20162223.jpg






なーんか、おかしい






c0018722_20164625.jpg

顔の幅が、広がってないか???
顎も、首も、広がってないか??






c0018722_20175427.jpg

普段の写真




と比べても、








c0018722_20192087.jpg

なんか、妙にぽってりしてる!!






おかしい。
あきらかにおかしい。
どうして?

おたふく?




この日は、朝散歩のあとに、何回か吐いたので、皆で出かける予定を変更して「あ」だけ、留守番していたのだ。



もしや、散歩でなんか食った????
普通に元気だけど、心配なので、病院へ。





見てもらったら、やはり、唇?の内側が赤くなってて、先生曰く、かぶれたのではないか? ということでした。念のため、血液検査をして、数値を見てもらったけど、異常はなかったので、やはり、その線だろう。と。


ほっと、ひと安心。


ステロイドを注射して、とりあえず経過をみましょう。とのこと。

で、お会計は、、、、、すごい額!!!、、、、、がっくり、、、、、びー君、頼むから、もう草むらには入らないでね。



c0018722_20271174.jpg

体重は、9.45kg(空腹)でした。
[PR]
by hana..chan | 2009-05-05 20:25 | Hawi