my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々





c0018722_13502486.jpg

例のごーやです。
びー、には見せるだけです。


c0018722_1351639.jpg

すいか、旨。


c0018722_13514241.jpg

びー、寝姿。
片足を柵にかけて、股広げて眠っとります





で、前々から気になっていたところへ行ってきました。
家から、1時間弱

c0018722_13533247.jpg

大東京


c0018722_13541477.jpg

大東京総合卸売りセンター


近年、一般も買えるようになったのです。
肉と魚は安くて種類も豊富

c0018722_1355521.jpg

市場っぽい雰囲気


c0018722_13561160.jpg

1kg位あるシーチキン


で、我々がセレクトしたものは、、、
(写真無し)

・割れたサラダせんべいの大袋
 600gもあり、さらにちょと油が重い事もあって、なかなか食べきれず
 良い買い物をしました。300円ほど

・切り落としバームクーヘン大袋
 端っこが、丸いまま5切れ位入っている。
 底値350円で購入。良い買い物をしました。


なかなかに満足度高し。









c0018722_141584.jpg

ある日の、鴨親子。
あの台風の時はどうしていたんだろう?


c0018722_1415196.jpg

ある日の、びー



びーをかごに載っけて、自転車で、拡大版お散歩へ


ある公園のそばを、建物探訪していたら

c0018722_14302.jpg

おー、こんなとこにあったんだ
別に、そんなに、気に触るほどでもないと思う
(景観を乱すと裁判になった)




c0018722_14241472.jpg

ケーキの家




c0018722_145595.jpg

猫が水飲んでる



c0018722_1452893.jpg

パンも自販機で買う時代



既に、3時間半も散歩している、、、、
で、8時だというのに、店が全然空いていない



c0018722_1455252.jpg

唯一で、買い食い





おしまい。


遅ればせながらやっと夏休み週間へ、メインイベントも決まったしルートも決めました。ナビなんてないので、03年発行の中部地図と、ネットで調べて中央道で行きまーす。
[PR]
by hana..chan | 2009-08-16 14:07 | Hawi