my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

びーくん命拾い

今回の記事は、自戒の念を込めて送ります。







わんこにとって、家の中で最も危険なところ、それは、台所でしょう。



c0018722_115873.jpg



これは、ある日の、リアル台所
散らかっているけど、これがリアルなのです。



ここに、食いしん坊万歳のわんこが入ったら、、、、腹が裂けるまで食べるでしょう。
そりゃ当然です。満腹中枢のないわんこに、入るな!と言ったところでなんの意味もありません。そんなわけで、ここには、扉を後付けしています。開けたら必ず閉めるのです。









さて、とある晩。







深夜に帰宅すると、廊下に、Hawiが座っておりました。







たいてい、僕が帰るまでフリーになっていて、寝る直前にゲージに入れるのです。






廊下の電気を灯けながら、Hawiに近づいて行くと、なんと!




台所の扉が全開に!





中は、写真の状況!!




えっーーーーーーーーー!!!!!




再び、Hawiを見たのですが、、、、、普段となんら変わらず、、、。





えっーーーーーーーーー?????
ある意味、驚き






食ってないの??????










確かに、
食ってない。






信じられない状況です。





Hanaなら、確実に食ってるでしょう。5年前のミステリーどころではありません。台所に置かれた大量の食材、、、これ全部お腹の中に入れたら、、、、。
僕が帰ってきた時間が、午前1時過ぎ。そこから、家人叩き起こして、深夜外来やってる動物病院を必死に探していたと思います。









びーくん、鈍感で命拾い。
[PR]
by hana..chan | 2009-09-08 01:26 | Hawi