人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンピカ明野  未完

キャンピカ明野へ行った。

10/13-14
1泊

今回は、「お仲間3家族」というメンバーなので、ログを借りた。去年は、
ピカ富士吉田のパオだった。やはり、ワイワイするには、ログ系は、非常にラクである。

明野は、かなり寂しいところにある。道中も、周りに民家がほとんどないところをひたすらに、奥へ奥へと山を登って行くので、本当に、この先にあるのだろうか? と不安にはなる。

だからなのかわからぬが、チェックインの受付をすると、ゲートがあってもらった専用カードがないとそれが開かない。かつ、夜間は出入りできない。

まあ、「守られている感」は大事で、テントだと、地べたに、布の家なわけで、しかも、中から外は見えないので、夜間は、結構不安なのである。しかし、こんな駐車場みたいな厳重なゲートがあると、逆に、ちょっと恐ろしい。そこまでしなければいけない、なにかがあるの??  そういえば、夜間に、なんか宗教的な言葉を流す街宣車が走っていた、、、、。山の中であるよ、、、、。

つづく
by hana..chan | 2007-10-16 08:29 | outdoor