my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西の神より、贈りものが!!

一家で大変な目にあいましたが、なんとか復活しました。

さて、

12月30日、
一応、大掃除的なことをしていましょう。

ゆう、もお手伝いが楽しいよう。特に、ぞうきんがけが好きなようです。

ぽかぽかのいい陽気。窓を開けても、寒くありません。

と、時間はお昼時に、、、、
さて、お昼はどうしよう? 
うどん? そば? ピザはこないだ食べたし、どうしようかねぇと考えていたら、


チャイムの音が!  

なにやら、宅配便が到着! 

大きな箱

と、それは、まさに、グッドタイミングで、

昼ご飯がやって来たのでした!!

箱の横の文字を見て、皆、歓声があがりました!!

ありがとうございました!!
これで、当分、パン=ごちそう、は困りません。

c0018722_18191672.jpg

早速(一部です)

c0018722_18195029.jpg

笛ではありません。    (鼻の上を、こすったみたいです)

いや、ほんと、すごいタイミング。祈りが、知多まで届いてしまったとは、、、、。
ありがとうございました!!



c0018722_18213448.jpg

食後、ゆうが用意した食事、、、。こっちじゃなくてよかった。
[PR]
by hana..chan | 2007-12-30 18:17 | life