my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツアー 

ある土曜日

自宅を、予定より大幅に遅れて、7:30に出発。
オーHana号で乗る初めての首都高。軽やかに走って行きます。
新宿高層ビル、東京タワー、レインボーブリッジを抜け、お台場、葛西臨海公園の観覧車、ディズニーリゾート、幕張を経て、待ち合わせの、○○に到着。看板を曲がると、いきなり守衛所。中に入るつもりはなかったけど、もう、戻れないので、軽く会釈して構内へ。

どうしよう? 

メールして待っていると、後方より、守衛さんが走ってきました、、、。

事情を話すと、なにも言わずに退散。

ほどなく、落ち合って、いざ、コストコ幕張へ
まだちょっと、時間が早いので、うろうろするも時間をつぶせず、開店20分位前だったけど、試しにゲートへ。と、あっさり、IN。天気がいいので、迷わず、屋上Pへ。


c0018722_931489.jpg

がらーーーん。
多分、お客としては一番乗り、、。


で、開店と同時に、エスカレーターへ。

c0018722_23592353.jpg

既に、続々と客が続いています。

幕張店は、唯一?の2階式で、食品以外と食品とでフロアが異なっているのですが、多摩境店などと比べると、狭いような。特に、フードコートとトイレが狭い。

にも関わらず、店内くまなく見て、それでも、食事して、昼頃、おしまい。

で、高速乗って、東京タワーとか、お台場観覧車とか、観光スポットは各種あったのですが、半ば、強引に、勝手に「本家代表」を命名し、有無を言わさず、Hana家へ。

c0018722_7324366.jpg




c0018722_092327.jpg

あ〜、主そっくりのポーズでリラックスしてる子がいますね


あっという間に、時は過ぎて、お別れの時間



c0018722_012530.jpg

Hanaが暮らしたこの家のありのままを見てもらえて、とってもよかった。とおもうのです。



ありがとう。

c0018722_7345067.jpg

1998
[PR]
by hana..chan | 2008-02-17 09:32 | life