my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おでかけ

えー、ワンコつながりでゆかりのある、横浜へ行って参りました。

まずは、横浜駅前で、お弁当を物色。奮発したウナギ弁当は、まるで中国産のように、脂層が分厚い自称国産ものでした、、。

で、なんとか、待ち合わせ場所の、くらき公園。以前、訪れたのは、Hanaとともに、miniだった記憶。

静かな公園です。

少し遅れて、到着。

早速、モモちゃんを発見し、隣に止める。


c0018722_23555573.jpg

コーギー界の、Fit率はヒジョーに高い。
*是非、西の大御所と並べましょう。



で、待ち合わせ場所の梅林へ



c0018722_23571091.jpg

のどかな、ところです。


c0018722_2358162.jpg

咲いてます。


c0018722_23584579.jpg

笑顔で迎えてくれる、モモちゃん。久しぶり。Hanaの姪っ子ちゃんです。


c0018722_23594683.jpg

いい陽気



c0018722_001147.jpg

ねむー



c0018722_004448.jpg

航二郎くんも久しぶり。


c0018722_025100.jpg

勢いよく歩く姿をみて、安心したよ



c0018722_02582.jpg

子達は、なにやら勝手に遊んでいるよ



c0018722_035117.jpg

ねむー

ほんとに、よい天気



c0018722_064582.jpg

モモちゃんは、パパに甘えているよ



c0018722_073226.jpg

みな、思い思いの時間をすごして、心地よかった
(花粉症の方は、大変そうでしたが)


あっというまに、夕方に。




c0018722_083021.jpg

バイバイの握手をして、またね〜〜



c0018722_093261.jpg




忙しい中、お会いできてありがとうございました。

皆は、かわらずフツーな時間なのに、
Hanaだけがいない寂しさがありました。

でも、もうどうしようもないことなので、

せめて、今を生きるみなさま。

どうか、お元気で!

そして、いつまでも、お友達でいてください。
[PR]
by hana..chan | 2008-03-13 00:04 | life