人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08.08.18

一週間が経った。

08.08.18_c0018722_7325593.jpg



ぶははは、
口の形が、笑える



08.08.18_c0018722_733319.jpg



、、、、
隔世遺伝か





08.08.18_c0018722_734635.jpg


初めての、外出





Hanaが通った病院へ、


最初のワクチン接種


世話になった先生指名で



08.08.18_c0018722_7343015.jpg


先生も、クロックス




08.08.18_c0018722_7353224.jpg


わりと、おとなしくしてましたよ

早々に、観念したみたい。




一週間が経ちました。


Hanaの時は、なにもかもが初めてで、ちょっと吠えただけて、隣室への騒音にドキドキしていました。

我が家は集合住宅。
当時は、飼育に関する詳細な規則はなくて、その分、問題が徐々に大きくなっていっている最中だった。その後、大きな問題になり、数年に渡って大論争に、、、。


今は、明確な規則ができて、堂々と胸をはって飼えるようになりました、、それでも、多頭飼いは不可なんだけど、、。ま、これはしょうがないかな。




飼育細則ができたこと
Hana
ゆう

この3点で、我々も、多いに進化した。というか度胸が座ったので、
Hawiが、ちょっと吠えたくらいでは、慌てなくなったのである。

結果、Hawiは、早くも(今だけかもしれないが)

あきらめることを、覚えたようだ。

というわけで、今のところ、順調に生活しています。
by hana..chan | 2008-08-19 07:46 | Hawi