my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

08.08.24





am7



Hawiのごはん時間を知らせる、携帯アラームが鳴る




Hawi自身も、音を覚えつつある、、、、




ゆうは、12チャンネルの為に、なんとなく起床




僕は、ひとり起きずに、うつらうつらと、、、、





平和な、にちようび









そこで、事件が!!





急に、Hawiの今まで聞いたことのない、高い声が!!




つまり、悲鳴!!!!




何事かと思って、飛び出すと




椅子の隙間に、頭が挟まって抜けないようだ、、、、





c0018722_7563269.jpg

この間
ピンクのオモチャを取ろうと、頭を突っ込んだらしい、、、
(この写真は、対策で棚板を1段上げたあとの写真)




かなり、ビビったらしく




○○ピーが、床に飛び散り、大変な状況





そして、






c0018722_80292.jpg

おとなしく、抱っこ





しかし、その数分後には、





c0018722_812262.jpg





忘れてる?





ま、何事も無くて、なによりでした。
[PR]
by hana..chan | 2008-08-24 08:01 | Hawi