my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜オフ会

2008年10月4日(土曜)
快晴(モモちゃんパパが晴れ男なのだ)

13時、本牧山頂公園ってことで、まず、車を洗う。
マンションなので、風呂場で水をバケツに汲んで、ゆうと洗車。ちなみに、洗うのは、史上2回目、、、。で、10時半に出発。

東京は、南北の道が少なくて、集中しちゃうから、当然渋滞、、。ゆうは、すぐに、「おなかがすいた」「なにか飲みたい」「楽しくない」を連発。Hawiは、そういう欲がまだないので、静かに就寝。

環状八号線を南に下る。そして、東京と横浜を結ぶ、高速道路的な、第三京浜にゲートイン。快調。燃費計14km代。

港北ICで下道へ。クネクネの道を降りて、横浜市内へ。トンネル抜けて、本牧へ。12時40分。satyの脇に車を停めて、買い出し。Hawiとしばし待つ。こんな時も、静か。Hanaだったら、誰かが、シートベルトを外す、「カチャっ」って言う音を、聞いたらそりゃ大変、大騒ぎだったけど、、、。

弁当ほかを購入して、つるっと、公園駐車場へ。ももちゃんFit号の横に駐車。
c0018722_8255966.jpg


で、集合場所へ。



c0018722_832523.jpg




なにやら、奥に、集団が、、、





c0018722_835441.jpg

航二郎くん元気だね





c0018722_844135.jpg

もみくちゃ





c0018722_852531.jpg

人にも





c0018722_855529.jpg


c0018722_861793.jpg


c0018722_864124.jpg

珍しいどうぶつ

c0018722_871179.jpg


c0018722_873899.jpg


c0018722_881218.jpg


c0018722_884139.jpg

おお、Hanaにそっくりな子が、、、

c0018722_891783.jpg


c0018722_894543.jpg


c0018722_8103172.jpg


c0018722_811097.jpg

おお、Hanaにそっくりな子が=ちょびくん

c0018722_8112765.jpg

ココナツくん、ずーと遊んでくれてありがとう。初めて、わんこと遊んでもらいました。

c0018722_81221.jpg


c0018722_812313.jpg



20頭ほどが集まり、大盛況でした。

Hawiは、まだ、本気で怒られたことがないせいか、目の前で、吠えられても、動じずどの子にも、遊んで遊んでと、歩みよっていたのが印象的でした。


犬にも人にも、遊んでもらって、ありがとうございました。
また、

c0018722_822271.jpg

こんなにも、いろいろもらってしまって、、、すみません。ありがとうございます。



帰路。
Hawiは、車中で爆睡。

帰宅後は、早々に、

もらった、おもちゃで遊んでました。(他のは、小出しにします)
c0018722_83078.jpg







c0018722_8251645.jpg

久しぶりのコーギーオフ会に舞い上がって、ご挨拶もきちんとできずにすみません。
それでは、またどこかで! 人も、ワンコも、お元気で!
[PR]
by hana..chan | 2008-10-05 08:13 | Hawi