人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006、夏休み!! 

キャー 夏休みよ〜〜〜〜!!

パパが、ちゃんと休暇を申請したにも関わらず、自ら破ったのよ! 直前まで行ける? 行けない? でハラハラドキドキだったわ。しかも、1度キャンセルしてるとこだったし、縁がないのかも?? とまで思ったわ。

SweetGrass
が、その因縁の場所よ!

2泊取ってたんだけど、結局、1泊になっちゃったので、am8のチェックインよ!

パパが、会社に2泊したので、準備は、もちろん、ぜ〜〜んぶママよ。パパは全然使い物にならないわ、、、行きの高速も、パパは50km位しか運転してないし、、、、。

まず、高速よ。普通に行くと「3,550円」
ETC深夜割引だと、「2,500円」よ
でも、これだと、朝4時までに乗らないといけないの、、、、。2徹のパパには酷だわ、、。で、ママは考えたの、ETC割引を併用して、なんと、「2,000円」よ。途中で、1回降りると安いらしいわ。これだと、午前6時までに乗ればいいしね。

そんでもって、するする〜っと87号は快調に走って、あっと言う間に軽井沢よ。

SweetGrass イン

夏休みも終わりで、場内はすいてるわ。サイトも、好きなところ自由に選んでいい。ということで、じっくり吟味。

まず、勧められたのが
2006、夏休み!! _c0018722_19515018.jpg

今までと変わらない感じのところ。場所的に、トイレとか近いんだけど、もうちょっと視界の開けたとこがいいわね。やっぱ、スイートグラスなとこがいいわね。

探すわ

2006、夏休み!! _c0018722_1953113.jpg

これが、林間サイトね。視界が開けないのがイマイチね。

2006、夏休み!! _c0018722_19541694.jpg

ブランコ付きコテージもいいわね

2006、夏休み!! _c0018722_19545556.jpg

部屋の中には、なにやら立派なストーブ?

うろうろしてたら、
2006、夏休み!! _c0018722_19572486.jpg

いきなり視界のひらけたところが!!!!!

ここに決めたわ。

2006、夏休み!! _c0018722_19585476.jpg

浅間山を望む、広〜いロケーション

他には、一組しかいなかったわ。通常料金で2サイト使えるようにしてたんだけど、この広さじゃ、もう、貸し切り状態。

2006、夏休み!! _c0018722_2023946.jpg

知り合い家族(not犬系)が前日に入っていたのでやっと合流。

今回は、1泊なので特になにもしないで過ごすわ。(っていうか、やっぱりパパはほぼ寝たきり、、、)

2006、夏休み!! _c0018722_2052815.jpg

あたしも、あまりに気持ち良くて、元気に走ったりしたわ

2006、夏休み!! _c0018722_2063568.jpg

ちびっこは、登ったり

2006、夏休み!! _c0018722_2072024.jpg

ブランコしたり

2006、夏休み!! _c0018722_2083534.jpg

また、登ったり

2006、夏休み!! _c0018722_209864.jpg

寝てます

2006、夏休み!! _c0018722_2010956.jpg

とうもろこし焼いたり

2006、夏休み!! _c0018722_20103483.jpg

もちろんダッチも持って行ったわよ

2006、夏休み!! _c0018722_2011115.jpg

夜は、ママ念願の焚き火よ〜〜〜

2006、夏休み!! _c0018722_20115475.jpg

ママは大満足よ

2006、夏休み!! _c0018722_20121924.jpg

空には満天の星

2006、夏休み!! _c0018722_20134798.jpg

管理室の前で。

そして、軽井沢よ!!

2006、夏休み!! _c0018722_20151873.jpg

闊歩するわ

2006、夏休み!! _c0018722_2015462.jpg

ちょっと休憩。

良かったわ、もう一度行きたいし。Hana家の定例行事にします!!!
by hana..chan | 2006-09-01 19:20 | Hana