人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my life,dog life


by hana..chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08.10.18

はーい、今日は、モモ家おっかけです。
多摩地区の公園で、撮影会があるということで、そこにお邪魔するのです。

場所は、昭和公園。きっと、今は、コスモスがきれいだろうな。

当日、駅伝の予選会が行われるので、規制があるという情報をモモ家からもらっていたので、早々に到着。

で、いざ、園内へ


08.10.18_c0018722_21422744.jpg


なかなかに、凄い風景
しかも、まだ、早くて人がほとんどいない

既に、撮影は終了していて、のんびりお話タイム

今日は、晴れ男かていさんの撮影会なので、絶対晴れってことで、会社のカメラ持っていきました。

08.10.18_c0018722_21433875.jpg

Hawiもいいカオ、いい写真

ちょっと、移動してまったり

08.10.18_c0018722_21453434.jpg




なにやら、前方に平べったい方が、、、、



08.10.18_c0018722_21461578.jpg

モモちゃんだわ


そうこうしているうちに、


08.10.18_c0018722_21471244.jpg

凄い人



ごはんを食べようと、移動してたら

08.10.18_c0018722_21473643.jpg

ゴール!!
後ろの、イントレ高すぎ、、


結構、歩いたので



08.10.18_c0018722_21492045.jpg

イヤです


Hawi君、散歩を満喫したようで、初めて、外に繋がれて、地面の葉っぱをもしゃもしゃ食べまくり、パパの靴下に、ウンPをつけ、だっこをしてたお膝で、放○され、のびのびと、しておりました、、。

08.10.18_c0018722_21533698.jpg

脱力


モモ家さま、行きににくいところで、大変でしたね
撮影された画像、きれいでしょうね〜

またまた〜
by hana..chan | 2008-10-18 21:54 | Hawi